今日は急遽ご新規さんと焼肉に行くことになりましたおねがい

 

最近はちょっといいお店を提示してくれない方とは

お会いしないことにしてます(笑)

 

仕事も忙しくなってきたし

なかなか時間がゆっくり取れなくなったので

厳選することに(笑)

 

偉そうにすみません…

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

当日の朝に決まったにも関わらず

コースの予約もしてくれていました!!

 

お肉もおいしいキラキラキラキラ

 

食後は少し時間があったので喫茶店に移動して

PCの使い方を教えてもらって解散上差し

 

 

活舌悪くてなんて言ってるのかわからなかったけど

人はいい人

顔やスタイルは普通

 

 

とりあえずご飯食べるだけなら、次もありチョキ