前回までのお話はこちら

↓↓↓

 

そんなこんなで、既婚者限定のチャットに居場所を求めたわけです。

 

 

そこで仲良くなった人と

バーチャルカップルになったりして

お遊びでも楽しくなり、オフ会にも参加したりして

その後私は2人の人と

一応?交際することになりました。

 

どちらの人ともすぐに関係は終わりましたが。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

その間、主人は私に性的な関係を求め続けているくせに

浮気相手と毎日遊びに行き

私の誕生日には浮気相手とリゾートに旅行にいったり

土日も家庭を放置していくように。

S〇Xはみなみとじゃないと楽しくないけど

あいつは折れの都合に全部合わせてくれるからと…

 

わがままにもほどがあるし

思いやりも何もない…

 

もう完全に終わりですね。

 

 

そんな生活が続いていてしばらくすると

やたら家に早く帰ってくることがありました。

わたしからすれば、いまさら何?って感じです。

 

 

どうやら私に悪いと思ったらしく

浮気相手を別れを告げたらしいです。

しかしその後もその女に縋りつかれ、放置するわけにもいかず

結局元の関係に戻ったらしいです。

 

そしてしばらくして私は主人にその女を紹介されたのです…

 

続く。