Rとは相変わらずランチデートのみで

恋人らしいことはなにもありません。

 

 

いろいろと不満はありますが

やはり見た目がここまでドストライクの人とは

もう二度と会えないかもしれない。

 

 

そう思うと、手放すのも惜しくなり…

 

 

でもこのままだとやはりだめになってしまう。

 

とりあえずキープするのも、できれば良好な関係でキープし続けたい。

 

となるとやはり努力は必要で…

 

そのためのまず一歩。

 

相手のいいところをみよう!!

 

イベントバナー

 

 

 

Rはあんな感じで愛情表現もほぼありませんが

どこかにいったり、食べたモノなどをいつも写真にとって送ってくれます。

 

いつも写真送ってくれるよねーって言ったら

 

みなみはいつも見たがるから、忘れちゃうときもあるけど

できるときはするようにしてるんだよー

 

 

だってさ。

そういうところで愛情を感じないといけないのかな??

 

でもそんな風になんでもプラスに考えてないと

Rとはやっていけない(笑)

落ち込むこともあるけど、どうにか自分の力で処理しないとな…

 

こうやって私はどんどん強くなるんだろうな…(笑)