またまたAmazonのセールが始まりましたね爆  笑キラキラ

今回も、買いますチュー

 

 

今回の一番のメインは

ちょっと早めの母の日のプレゼントです。

 

 

リクエストは、私も持っているこれです!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

アラジンのトースターキラキラ

これ、色は2種類で、2枚焼きと4枚焼き用がそれぞれあります上差し

 

そんなに何枚も焼くことがないので

2枚焼きでいいとのこと。

 

このトースター、安いしすぐに温度が上がるので

カリッとふわっと焼けるんですよびっくり

 

 

なにやら、宇宙船?とかに使うグラファイトってやつ使ってて

それがそうさせるらしいです(笑)

 

詳しくは私もわかってない(笑)

 

でも、本当に使いやすいキラキラおすすめですキラキラキラキラ