先日は落ち武者との二回目のお食事でした照れ

 

 

前回はペニンシュラの鉄板焼き

今回はリゾットが食べたいらしく

お店も調べて、予約してくれました爆  笑

 

 

当日、仕事があって到着がギリギリになってしまったのですが

なんとかギリギリ予約の時間には間に合いました(笑)

 

 

遅刻は厳禁だと思っているので

間に合って本当によかった…

 

 

落ち武者も特にご機嫌損ねたわけでもなさそうで

とりあえず安心…

 

 

案内されたお席は個室ではなかったので

結構うるさかった笑い泣き

 

 

でも、お食事は最高においしかったキラキラキラキラ






トリュフをこんなに大きい状態で食べたのは初めてでした爆  笑

 





 

しかもこのステーキ!!!!!!

リゾットより全然おいしかった(笑)

 

 

お話も面白かったし、下ネタとか一切話さないし

食事が終わったらその場でサクッと解散照れ

 

 

心得てらっしゃる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

三回目、継続ですキラキラ

 

落ち武者さん、ありがとうございますキラキラキラキラ