これまでその3まで書いてきましたが

今回はその4キラキラ

 

 

今までの私の経験でモテないなと思った

特徴。

 

 

今回はマメさについてです。

 

 

モテる男性はとにかくマメです!!

 

日ごろの連絡もそうですが

何かの記念日やイベントごとに

きちんと何かをします。

 

 

イベントごとにプレゼントをしたり

お礼をちゃんと伝えたり

相手のいいところを素直にストレートに伝えたりしますルンルン

 

 

逆にモテない人は、気にもしないし、そもそも覚えてないショボーン

 

 

私自身、そこまでイベントごとが好きなわけではないし

私も忘れてしまうことがありますが

交際相手にこういう細かいこと覚えてて

何かアクションを起こされると、めちゃくちゃうれしいですラブラブ

 

 

しかも、さりげなくサプライズされると嬉しさ倍増ですキラキラキラキラ

忘れたふりして、実は何かちゃんとやってくれる

めっちゃうれしいですキラキラキラキラ

 

 

でも何したらいいかわからない方へ。

まずは、朝のおはよう、夜のおやすみのLINEをしてみてください。

それから、お昼はこんなの食べたよーあなたは何食べた?

みたいなのを食べたモノの写真と一緒に送ったりしてみてくださいおねがい

それを続けてみましょう。

 

そして、お相手の誕生日には必ず

お誕生日おめでとう

だけではなく、



イベントバナー

 



生まれてきてくれて、ありがとう

という言葉も添えましょうルンルン

 




 

次に会う時までにこっそりプレゼントを用意しとくのもいいです。

とりあえず軽く、ハンカチやちょっといいお店の食事にして

とりあえず自分で考えてこんなものにしたけど

何か誕生日に欲しいものあったら、言ってね

 

 

というと最高ですキラキラ

 

これでサプライズ感も、ちゃんと覚えてます感も

あなたの意見も聞き入れますよという安心感も

ちゃんと好きですよっていう気持ちも

全部伝わります爆  笑

 

 

狙っている方、彼女がいる方

ぜひやってみてくださいラブラブ