前回までのお話はこちら

↓↓↓

 

見慣れない同じ苗字の知らない

三人の女性の名前が一緒に並んでいるのを発見し

思考回路停止です。

 

 

何のサイトだろう?

と思って確認するとSNSではなく

とある神社の社報でした。

結構大きな神社のようで、寄付があると

寄付してくれた人の名前を社報に乗せているようでした。

 

 

 

以前から神社をとても大切にしていたのは知っていたので

寄付したことはおそらく本当。

でも、これ、たぶん家族だよね・・・?

 

 

 

いや、そんなことはない。

何回も家族いる?って聞いて

いないよっていつもいってた。

同姓同名に違いない。

 

 

しかし夫の名前は珍しい名前で

同姓同名はレア中のレア。

いくら人の多い東京とはいえ、彼の家の近くの神社で

同じ名前の人が多額の寄付をするなんてありえない…

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

でも、週に3日は一緒に泊まっていたし

自宅に帰るのも、毎日深夜1時ころ。

そんなこと許す家族がいるのだろうか・・・

 

 

疑う気持ちと、信じたい気持ちが

行ったり来たりして、もう心はバクバク。

 

 

子供は生まれるし、ほかの女もいるし

今私が本当の事をきいたら、夫は私を見捨てるかもしれない。

そうなったら、私とこの子はどうやって生きていく??

 

 

妊娠中でただでさえ精神が不安定な時期なのに

もうどうしようもないくらい

いろいろなこと考えて、でも誰にも相談できなくて

私は占いにはまっていくことになりました…