前回こんなことがあったわけですが…

 

 

やはり、私だけが努力するのって疲れるし

なんか違う気がする。

 

 

ということで、今日はほとんど連絡していません爆  笑

 

駆け引きと思われてももうなんでもいいや(笑)

交際は一人でするものではないし

特に不倫なわけですから

楽しくないなら

 

意味がない

 

家以外でのストレスはもうこれ以上はいりません(笑)

 

 

今別れたいって言われたら

すんなりわかったって言っちゃいそう。

 

私、結構頑張ったよね??

 

もう頑張らくてもいいよね?

 

 

向こうが変わってくれればまた考えるけど

もう私だけ頑張るのは疲れた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ほんと恋愛って難しい…

 

 

ということで、普段さぼっていた部屋の片づけを

めっちゃやってます(笑)

 

断捨離気持ちいハート