以前書いていた

モテない男の特徴

好評だったので、続きを爆笑
ちなみに、私が思うことなので
他の人がどう思うのかはしりません笑



前回は

清潔感

についてでした。
おさらいとして、
ぱっと見だけでなく、手もみられてますよー
って話ニコニコ


今回は、この清潔感にもつながることだけど

食べ方

についてです。
汚い食べ方をする人は
どんなにかっこよくても

引きます。
興醒めです。


イベントバナー

 




その中で一番嫌なのが


クチャラー


ほんっとにこれ嫌!!!!!!
一緒に食事してて、とにかく汚いし
恥ずかしい!!!!!!


くちゃくちゃ
くちゃくちゃ…


想像しただけでも鳥肌立ちます…

なので、私は咀嚼音の動画とか
気持ち悪くて見れませんえーん


食事マナーがきちんとしていればしているほど
好印象であるのは確か!!


でも、最近そんな人あんまりいない…
お箸の持ち方とかは我慢できたとしても


クチャラーだけは無理アセアセアセアセアセアセ


みなさんどうですか??