今度は、今年買ってよかったものニコニコ


自分のためにもお金使わないとやってられないからね笑


1番は、イボとホクロ取りおねがい
皮膚科でとってもらった爆笑

1mm未満は自由診療で
イボ  1100円
ホクロ  2500円

保護用テープと再診料はいるけど、
それでも美容外科とかでとるよりめっちゃ安いラブ

しかも、ちゃんと新しいco2レーザーだったおねがい



あとはこれ



ダイエットの遺伝子検査!!
今までと同じことしてても、
中々痩せられない年齢になったので
手っ取り早く、無駄なことしないように
自分がどんなタイプの体質なのかチェックキラキラ


ただいまこのおかげで、ダイエットがスムーズですブルーハート



あと、これ大好きなんだよね



Tucheのパンツ!!
裏起毛もあって、年中これ使ってる笑
伸びるし、動きやすいし、何より安いピンクハート
子連れで走り回ること多いので
めちゃくちゃ助かってますハート


それからこれ!!


これほんと便利笑
毎日使ってますキラキラ
袖が濡れることなくなって
子供も助かってるキラキラ





この着る毛布!!
子供にも買ったんですが
めちゃくちゃ暖かいキラキラ
良く寝相悪くて布団着てないことあって
風邪ひかないかいつも心配してたアセアセ
私も寝る時本読んだりするから、
その時寒くてアセアセ
これはすぐ乾くし
安いしおすすめキラキラ




そしてこのクレンジング!!
色々使ったけど、これが一番!!
よく落ちるし、つっぱりもないし
いい匂いするしハート

他のも使ってたけど、結局これに戻ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてこの福袋



クレンジングと洗顔以外は
これ使ってますウインク
高いからいつも福袋とかで買ってストック笑

めちゃくちゃお得だから毎年買ってますおねがいおねがい



とりあえず今思いつくのは
これくらいかな??

みなさんも良かったらお試しあれおねがいおねがいおねがい