今年も色々買ったー爆笑
彼へのプレゼントに
自分へのプレゼントおねがい

覚えている限り、ご紹介おねがい


まず1番の買い物はこれだった…

GARMINのスマートウォッチ照れ




予定に無かったけど

デート中に時計が壊れて

急遽その場で買いに行った…



これはいつも会う時に使ってくれていて

プレゼントした甲斐があったなって

ほんとに思うおねがい





で、あとこれは転職祝いにあげたやつー

これも一緒に選びに行った。






これに関しては、レンズが紫外線の量によって

変色しちゃうので

仕事で着けれない時あるみたいで

使ってるのたまにしか見てない…


まぁそれは仕方ないんだけどね。


あとはー誕生日にスマートウォッチ以外に
お強請りされたこれ






ゴルフ好きだから
このブリーフィングってブランドが好きなんだってー
ちょっとお高め…


そしてこれはおまけであげた


コインケースニヤリ
これはおまけとして種銭5000円あげましたー

そして、まだ他にねだられてるのがあるけど、
それはまた今度って言われてます。


それと、ランチも出してるから
結構使ったなー笑


でも、喜ばなかったものは
なかったみたい。

反応薄いのが不満だけど…


もっと大袈裟に喜んで欲しいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き