最近リバウンドした私…

 

やばいなぁと自分で自覚もしていましたが

なかなかうまくいかず

ちょっと落ち込んでました。

 

 

そしたらまたRが体重の話をしだしました。

 

 

どうやらR本人も太ったらしく

人生最大体重になったのだとか…

 

 

その話をきっかけに、ランチデートの時に

私が小盛を頼まなかったとか

痩せる気ないよね

とかまた言い出した。。。

 

 

もう本当にうんざり。


イベントバナー

 



 

 

わかったよ、もう痩せるまで会わない

 

 

本気度が伝わればいんだけど

 

 

とちょっとトーンダウン

 

 

じゃあ、1キロ痩せるごとに会うようにする

そしたらRも無理して時間作る手間も減っていいでしょ?

 

 

それは失礼じゃない?

無理して会ってたわけじゃないし

でもミナミがそうしたいなら、協力するよ

 

 

という具合に会いたいのか会いたくないのか

痩せてほしいのか痩せてほしくないの

 

 

そういう愛情がかかわってくるところは

全部私にあわせるよで済まされる。

 

なんかやだ