先日、友達が出産ラブ


年齢的に高齢出産で、初産だったので
色々心配したけど、
友達の中で誰よりも早く、ど安産で産まれましたびっくり


みんなめっちゃ心配してたので、
あまりにど安産で拍子抜け笑


何よりも、母子共に無事で安心しましたおねがいラブ



ということで、出産祝いしないとおねがいおねがいおねがい


私、自分で言うのもなんですが
プレゼント選びはそこそこセンスある方かとニヤリキラキラキラキラキラキラ

みなみ、センスいい!!!!!!


と、よく友達に言われるので、ちょいちょい何を上げたのかとか載せていきます音符


参考になればキラキラ


で、今回は出産祝いです。


みんなに出産祝いもらって、赤ちゃんグッズはそこそこ揃っているだろうと踏んで
これにしましたキラキラ

これこれ
↓↓↓


これのピンクが結構売り切れてることがあるアセアセ

プラスチックのもあるんだけど、それは自分で買えばよし!!


陶器の方が使いやすいって声も結構聞きます!



自分ではわざわざ買わないけど
貰えると嬉しいもの


をテーマに選んでますが
これが正にそうだった!!
友達に喜ばれましたキラキラ


これならほぼ揃ってるので、離乳食初期から、ずっと使えるキラキラキラキラ


Amazonもセールあるし、是非グリーンハート