前回までのお話はこちら

↓↓↓

イベントバナー

 

 

そんなこんなで幸せな時間を過ごした翌日、また急遽お泊りできることにびっくり

 

でも、この日はもう襲わないから安心してねって言っていたので

ただくっついてラブラブするだけの時間を過ごしましたラブラブ

 

 

翌朝もしたくなったのですが、我慢笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

無事にRは仕事へと向かいました(笑)

 

 

おやすみのちゅーってやっぱり幸せですねラブ

 

主人とも昔はしていたのに…

と、昔のことも思い出しましたとさ(笑)

 

 

 

ずっと一緒にいると性的な目では見れなくなる。

ちゃんと毎日ボディタッチはしていたいなと…

 

 

Rともこのまままた数か月やらなくなると、レスになるのではないかと

不安になります…