最近、あまりしていないせいか、なんだか性欲がまた減退気味…

 

 

まだ仕事が落ち着かないから、そんな我慢できないようなら

ちゃんと全部報告して、ハメ撮りしてくるならほかの人としてきてもいいよ

 

 

とは言われますが、違うんだよねショボーン

 

 

私はあなたとしたいんですえーん

 

 

転職して一発目の大きな仕事でしかも責任重大なポジションにいるので

時間が取れないのは仕方ないし、そこを無理言って時間作ってほしいとも思わない。

 

私と付き合ったことで、仕事の評価が下がるのは絶対いやおねがい!!

 

だから仕方ないけどね(笑)

 

 

その間どうやって維持をするのか…

 

んー難しい