私と彼の場合は、いわゆるダブル不倫です。


嫌な人ももちろんいらっしゃると思うので、そんな方はどうぞ、スルーしてくださいアセアセ



「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。




以前、彼が転職のための有給消化中は、毎週のようにホテルへイエローハート

もちろん外でご飯食べたり、カラオケ行ったり、お茶したりもしてました音符


今の彼の職場は私の最寄り駅から数駅の所にあります。

なので、彼が仕事の合間に抜けれる時に一緒にランチしたりしていますルンルン


ホテルデートはめっきり減りましたが、エチなしでも会おうとしてくれるのはすごく嬉しいので心は満たされてますハート
飲食はあたし持ちだからランチ代浮かせたいだけかもだけど笑


まぁでも、LINEはマメだし、チャンスがある時は電話もしてくれます。

私ほどはないけど、少しは好きでいてくれるんだろうなって感じるので、全然いいラブラブ



という感じでデートの形態が以前と変わってきました。


女としてはもちろん、女扱いされたいし、抱かれたい!!


でも、それだけではなく、身体目当てでなく、顔みたい、声を聞きたい、それだけでいいから存在を感じていたい。

そう思ってもらいたいものですおねがい


以前セフレも含めて私が婚外でお付き合いしていた人は、そんな人がほとんどいませんでした。

なので、
男はヤリたいだけ
会うからにはやらないといけない

そんな強迫観念みたいなのがありました笑

あたしの見る目がなかっただけかもだけど笑


そんな基礎概念があった私にとって、Rはイレギュラーなことが多くて、とにかく驚きますびっくり


その中で今回はデートの話。
会いたいから少しでもチャンスがあれば、すぐに連絡くれますおねがい

上司と一緒にいるから抜けれるかわからないけど、可能性ゼロじゃないから、一応言っとく!!


今上司巻いてきた!!
どこいる??
1時間だけしかないけど、会える??


テレワークが多いのですが、出社の時はかなりの頻度でこんな連絡くれますルンルン

そして、ほぼほぼ会えるようにしてくれますキラキラ


彼女だからね、会いたいでしょ?
セフレにはしない事だよね


あーあたし、踊らされてるー爆笑爆笑
でもそれが心地よくて、わかっていても抜けられませんラブ


婚外恋愛で彼女さんと上手く御付き合いしたい方
是非ホテル以外でもデートしてくださいおねがい

もちろん周りの目があるので、外でイチャイチャは厳禁ですが
食事するくらい、何とでも言い訳は出来ますえー

それが無理なら、立ち話やお散歩でもいいんですラブ


そうして、あなたは特別なんだよと一言添えてあげてください爆笑


喜びますよラブラブ