私、これまで生きてきて、


かなり沢山の経験をしてきました。


もちろん性についてもですが


人生の修羅場のような事も沢山ありました。


つき昨日まで一緒に旅行の計画を立てていた人に


裏切られて裁判沙汰になったり


信じていた人がとてつもない隠し事をしていて


人生が大きく変わるようなことがあったり、、、


とても書けないようなことが沢山あり


今に至っています。


そんな荒んだ、悪魔みたいな経験があるせいで


とにかく人を信用できない、、、


どうせいつか裏切られるから


濃い付き合いをする必要はない


と、諦めている部分がかなりあります。






そんなこんなで、あまり深い付き合いはしないのですが


唯一、学生時代の友人以外で信用できる友人がひとりできました。


フォロワーさんでもある、くろちゃんおねがい


ほんとに有難いですおねがい


それくらい警戒心の強い私です。


男性関係は尚更、全く信用していません。


過去に婚外で2人交際していた人がいますが


その人たちも、全く信用してなかった。


セフレも全てその場限り、表面上だけ。


今回このブログに書いている人達もみんなそんなレベル


と思っています。


ただ、先日、ちょっと私にとってとても新鮮な話を聞いて


考えが少し変わるかもしれない


と、思う話を聞くことができました。



続く