仕事合間にテラス席で一息。日焼け止め対策はもちろん万全に。毎年飲むUVケアは「... | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事合間にテラス席で一息。日焼け止め対策はもちろん万全に。毎年飲むUVケアは「...

この投稿をInstagramで見る

仕事合間にテラス席で一息。 日焼け止め対策はもちろん万全に。  毎年飲むUVケアは「ヘリオケア」を購入していますが… 今年は「ヘリオホワイト」にシフト❤️ (国産だしヘリオケアより安くて錠剤か小さく飲みやすい◎)  ヘリオケアを製造している スペインのカンタブリア社の持つ特許成分「ファーンブロック」 が240mg入ってる。  ファーンブロックが含まれた国産の飲む日焼け止めはヘリオホワイトのみ!  更にハトムギエキス、ビタミンB6やビタミンB2も配合されていて嬉しい🥺✨  結局UVケアって 2時間おきに塗り直しをしないと 「あれ?なぜか塗ったのに黒い...」 となるんですよね💦  忙しい朝でもカバンに入れておけば飲めちゃうのでしっかりと飲み続けられています。  ヘアメイクさんも飲んでいたら海ロケでも焼けなかったそう✨  良い物だからついついお友達にも勧めちゃいます😊  #ヘリオホワイト#美活#紫外線対策#飲む美容習慣#美白#日焼け対策#UVケア#日焼け止め #飲む日焼け止め#スキンケア#美容 #日焼け#おでかけ#テラス席 #テラスランチ#ママ #夏休み #子連れ#旅行 #ロート製薬_PR

丸山悠美/Yumi Maruyamaさん(@maruyumi)がシェアした投稿 -