ずっと前から気になっていた カラー&ビューティアドバイザー沙奈恵ちゃん @sanaeka... | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっと前から気になっていた カラー&ビューティアドバイザー沙奈恵ちゃん @sanaeka...

View this post on Instagram

ずっと前から気になっていた カラー&ビューティアドバイザー沙奈恵ちゃん @sanaekakei にパーソナルカラー診断をお願いしました💐 . 自分に似合う色が分かって何かふっきれた♡ . 春夏秋冬、たくさんの色布をお顔のそばにあててお顔映りを見ていくのですが... . 似合う色は透明感が増したり小顔に見えたり 逆に似合わない色は顔がくすんで見えたり . 色によって印象が変わって、これは面白い。 似合わない色の自分の酷さには笑えます💦 . 私のカラーは Summer と Winter の間くらいだと判明! 完全にイエローベースだと思っていたのですが、ブルーベースだったようで 自信のあった自己診断は不正解! . お洋服ならともかくコスメ選び、特にファンデーションとアイシャドー選びをずっと間違えていたという。笑 . 自分はイエベだと思っていたのですが、ブルベのピンク系のファンデーションを塗ってみたらいつものファンデより馴染んで透明感が増してびっくり。 . 単純な私はこれを知っただけでメイクが途端に楽しくなりました。 . さなえちゃん、ありがとう✨ . #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー診断東京 #カラーアドバイザー #カラーリスト #パーソナルカラーサマー #パーソナルカラーウィンター #ブルベ #イエベ #コスメ #ママ #自分磨き

丸山悠美/Yumi Maruyamaさん(@maruyumi)がシェアした投稿 -