大塚家具 有明ショールームへ。品揃えの多さと広さにびっくり!まるでインテリアのテーマパ... | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

大塚家具 有明ショールームへ。品揃えの多さと広さにびっくり!まるでインテリアのテーマパ...

View this post on Instagram

大塚家具 有明ショールームへ。 品揃えの多さと広さにびっくり! まるでインテリアのテーマパークみたい。 理想のお部屋の妄想が膨らんで... とっても楽しかった💭 我が家はベッドを大塚家具さんで購入したり 実家も沢山の家具を揃えさせていただいていたりと 信頼. 安心できる家具専門店さんです。 都内随一の品揃えで お手頃価格からデザイナー家具まで豊富なので、大塚家具 有明ショールームなら全部見つかってしまいそう。 デザイン、お値段、サイズ、実用性など なかなかイメージ通りの家具に出会えない方には絶対足を運んでみていただきたいです♡ 北欧ナチュラルも可愛いしモダンも素敵。 我が家も予定になったけれど新調しようかな? このクオリティでこのお値段?! と驚きのソファやベッド、テーブルにも出会えます。 (某有名ブランドの部品を使っているのに1万円代のマットレスが衝撃的でした笑) 無料でコーディネーターさんに相談ができたり、保障があったり、サポートサービスも完璧でした。 保育士さんがいる広ーいキッズルームを利用できるので、子連れでもゆっくりじっくり家具選びができそう♡ #大塚家具 #大塚家具有明ショールーム #ソファ #リビング #ダイニング #照明 #デザイナー家具 #インテリア #ベッド #テーブル #IDC #PR #有明

丸山悠美/Yumi Maruyamaさん(@maruyumi)がシェアした投稿 -