東京ドームシティ水遊び&サンシャイン | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京ドームシティ水遊び&サンシャイン



東京ドームシティ、サンシャイン
定番の子連れスポットですね♪


水遊びがしたい!という娘の希望で
東京ドームシティの
「わくわくウォーターガーデン」に
行ってきました。


{D6E16EEB-B735-46C8-8334-07BDEDDFA772}



想像以上に本格的な水遊び!

去年や一昨年よりパワーアップしていますね!



中でも、あわあわホイップに大興奮♡

{903F4F6C-1FB8-48ED-91EF-C6DD696FA33E}

{B8D95080-BEDB-46C1-A630-F25129FFE349}


とにかく夢みたいな凄いあわあわです!

私も33年間生きてきて
こんな泡は初めて目にしたので衝撃的でした。


泡がドンドン天井から降ってきます。

泡に埋もれちゃいます。

{35EF7DFC-646B-4F63-90FB-B06FA5716301}


一緒に入りたくなるくらい
本当に楽しそう♪




他にもアスレチックがあったり
ずーっと楽しめました(^^)

{1E13A286-D3D4-4925-84A0-82F2AAF42A2C}




ラクーアでは金魚掬い♪

絶対破れない&ゴム製金魚という
なんとも現代版の金魚掬いでした。笑

{6AC56399-45F3-4B01-B1D5-30FEDC01EC1C}




まだまだ蒸し暑いので
最近ショートパンツを履いています♪

{CBFF312B-DF72-4716-95B4-2F4862A110D8}
   
ショートパンツはハイウエストがオススメ!
日本人体型の私ですが
ハイウエストなら気兼ねなく履けます♪

ただ、公園に履いていく際は沢山蚊に刺さられてしまうので間違えでした。。。

O型は刺され易いって本当だと思います。笑




日々食事には気を付けてはいますが

食べたい時は我慢はしないようにしています


最近のお気に入りは
ミスタードーナツから新しく出た
こちらのベジポップ♪

{2319C60A-03E2-4E85-BCBC-700272C5C718}



あのタニタさんとの共同開発なので
野菜が練りこまれていたり
低カロリーだったりと、ヘルシーなんです

可愛い一口サイズ。
ちょうど良く小腹が満たされます!

{03CCF1B5-2E93-4FD7-99E0-582499A496EE}

娘もカラフルでマカロンみたいな可愛い見た目に大喜び!パクパク食べます♪




マカロンといえば、、、


週末は仲良しの沙奈恵ちゃん親子と
サンシャインへ。


お目当はこちら。。

{94E42352-E640-419A-8C76-70E013C6FBCB}



キラキラプリキュアアラモード
夢みるみんなのパティスリー


いつの間にか娘もプリキュア好きに。

{619B452C-29F4-4D42-AA34-3F9149A5E242}

最終日に滑り込みでしたが
2人の良い笑顔が沢山見られたので良かった。

可愛い親子と過ごせて幸せでした♡