BonnSylph打ち合わせ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

BonnSylph打ち合わせ


おはようございます!


昨日はBonnSylphの事務所へ♪

AWのコラボアイテムの打ち合わせをしてまいりました。


ボアアイテムが気になっています♪

素材見本だけでワクワクしてしまいます...
昔からふわふわに弱いです。

{E2A168DA-C458-4593-BA90-231073639EF1}




デザインだけではなくて
気易さ、高見え、長く着ていただけるかetc
チーム皆で妥協なく意見を出し合っています

秋冬も素敵なアイテムをお届けできるようにと、心を込めて

{84ACDB21-B31F-4483-B86F-9E9792623B2F}



昨日は
ベロアを使ったパンツ、トップスや
チェックのワンピースなどの
サンプルが上がってきたので
実際に腕を通して細かく微調整。

{E4E09C3B-B85E-49DF-9E8D-1377C5FC0684}


イメージ以上の理想の可愛い仕上りに
可愛い!と思わず叫びました。笑

可愛いプラス上質なので、大人っぽく長く着ることが出来るなぁと感じます(^^)




こちらの

綿シルクのトップス、ブラウスも


{3783EF85-AE32-43F1-A956-E74918C6B51F}


デザインは
リボン、レースアップ
後ろが長いロングテール

と女性らしいディテールですが
お仕立てや素材が綺麗なので
大人っぽく着ていただけます。

{BD0511E0-BC8C-41D2-B4EA-7CE077437373}

{A61E42E0-1569-4F3D-A86C-B9B6ED67D071}





私の個人的なお気に入りはこちら。


{12FB6F6F-2AED-4550-91D8-D0D81FFE2D4E}

{10E1CC45-0616-4B81-A076-DB9D66209346}


大人っぽい大柄フラワー。
やや高めのウエスト位置なので脚長効果も期待できますよ(^^)

{488A78CC-42B8-4FD2-884A-1E6DD0E6FD0B}




撮影ではすっかり秋冬物。

トレンドアイテムや
コーディネートの勉強になります!

{C5C59625-257D-4745-B62C-7BE2C2714206}

{0EE69727-F5A6-464C-9B7D-E06A4DB91515}


ありがたいなぁ、、、。

外見だけではなくて内側から溢れるものを。
心を綺麗に欲浅く謙虚に
もっと自分磨きを頑張らなくてはなぁ。



表参道に行くと
大好きなパン屋さんに寄るのが
楽しみの一つです♡

{2417B4D0-2E07-4622-8797-0B75D7CCAC6D}



昨日は打ち合わせやイベントや撮影などスケジュールを詰めすぎてしまい今日はバテ気味です。

昔から予定を埋めないと気が済まないところがあるので、何とか改善したいのですが、なかなか出来ずにいます(^^;