三連休と断捨離 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

三連休と断捨離


暑い三連休が明けて
寂しいようなホッとしたような朝。

皆さんはいかがお過ごしになりましたか?



私は家族で毎年恒例の
靖国神社のみたままつりに行ったり

娘のバレエの通し稽古に一緒に行ったりと

近場でのんびりと過ごせました(^^)

{20F56A36-5BF6-48BA-9710-1C3905C9F9C8}

{0EF8868C-C635-44C0-B0AD-9B8FA9830E1D}


みたままつりの七夕飾が大好きな娘。

{A3672CC4-DE3B-4713-B42F-86639BA753FF}



二子玉川にもお出かけ。

(ライズではロクシタンのマルシェイベントが開催されていました♪

{6C64F62F-2FB7-4040-A435-EFB181CFE0C8}



お休みだと
朝、昼、晩と食事の支度のことで
常に頭がいっぱいになってしまいます^^;

おかげでうまく冷蔵庫の中を整理できたかな♪




そして一髪奮起をして、、

クローゼットの整理もしました♪


先日 エコスタイル を利用してから
断捨離欲がムクムクと膨らみ中。



お洋服やブランド品を宅配買取してくれる


{3AEF53F7-6151-4164-BB1A-99101DF0A1C4}

私はリユースバッグの宅配キットを
お願いしてみました。


買取サービスって
段ボールがどどーん!と届くイメージですが
これはとっても気軽です♪




その時々で
整理したいアイテムの量が違うので
宅配キットを自分で選べるシステムは親切だなぁと思います。

{A71A148F-CADF-4988-8204-A5610260B143}


24時間 WEB受付、送料・手数料は0円。

「土曜・日祝日」も、宅配キットを郵送してくれて、更にリユースバッグはポストに投函をしてくれるので不在時でも受け取れます。


家事や仕事に追われていても
手続きがしやすい♪

忙しい時でも利用できるのは有難いですよね♡




ちなみにリユースバッグ、
かなり大きく
想像以上に沢山入るのでびっくりしました。

{D77082B2-B4E1-40C5-99B3-E432F25C6CD1}

整理しながら入れる作業が
だんだん楽しくなってきます。



冬物のダウンやコートも
年中お買取してくれるので
夏明けに向けてアウター類も整理!

{61AF42F5-973D-4172-84A6-4A9C2D70A77C}



私の衣類、バッグ
子供のサイズアウトした衣類や靴
コートも余裕で入りました!

{FDDB1DB5-7632-407F-BD0B-0AD433399165}


身分証明書はWEBからアップロードができて
コピーする必要がないので

1歩も外に出ることなく
利用できてしまいました♪



査定もとってもスピーディ。

時間が空くと不安になったりしますよね。
何かあったら
取引ナビでいつでも質問ができたり
査定後24時間以内に入金してくださるので
安心して利用できました。


あともう少ししたら
本格的に秋に向けてクローゼット整理予定。

またまたエコスタイル にお世話になろうかなぁと思っています。