UNIQLO U 試着会 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

UNIQLO U 試着会


先日ユニクロさんのプレスルームへ。

『UNIQLO U』の試着会にお招きいただきました

{370A478A-52B2-4C0D-9BD5-9428E7083D3C}




コートやニットなど
秋服に活躍しそうなアイテムをチェックしてまいりましたよ♪

{3C20BB45-C01F-4045-A6E9-3B773847737A}



コラボの時から
ルメールのエッセンスが入った
ユニクロさんのワードローブの大ファン!

飽きのこない革新的なベーシックといって
思い浮かぶのが
『UNIQLO U』

毎シーズン人気商品やS.Mサイズはすぐに売り切れてしまうんですよね。。



昨年のAWに人気のあった形のニットを
今年も発見!

{FB923EA6-CB8D-4517-A746-B3478A1F117E}


昨年より柔らかそうな生地感。

やさしいアイボリーと
キャメルのようなベージュ

2色とも買ってしまいそう^^;




ニットは他に
ラメの入ったこちらも気になりました!

{20AC595C-127E-4651-85A5-1291EDD98986}

{2FE74A0C-8B63-4242-A735-E9A871F7BF37}

ギラギラしていない大人っぽい上品なラメ。

ゆったりVネックの形と

フィットするリブニットのような
スタンダードな形。

2種類ありどちらにしようか迷います。




アウターもベーシックなのに
カラーや細部のこだわりが素敵。


この日集まったお洒落な方々には、
メンズのコートが人気でしたよ〜!

{7DDE21A7-6FC2-4232-ACD5-4E43CCC698AA}




そして
これは絶対に人気が出るアイテム!

カラーコーデュロイパンツ。

{0CD48F0D-6F60-4A9F-8795-69F0618B4BA8}

試着してみましたが、
尻周りのシルエットがとっても綺麗でした。

しかもウエストがアジャスターで調整可!

私はグリーンを狙っています♪

春夏もだいぶグリーンのボトムが出ましたが
深い色のグリーンで
また違った楽しみ方ができそうです。

編集の方々にも注目のアイテムだったそう。




ユニクロさん
いつもありがとうございます♡

{7AE210B4-0E02-43BC-B568-0CCCC2CEDA3E}




試着会の後は仕事までの間に
リッツ・カールトンの
アフタヌーンティーに行きました。

{9BE6AF23-3008-4114-8857-D563DBAA46E3}

{D676CEC9-3FC3-47D7-8A60-1B85857472E1}

{FEC2C956-188D-4F5A-9626-C3938EABC314}

{F12B487E-5A4E-429B-9655-D1710EAB22ED}


素敵な方々とご一緒できて楽しかった!

みなさんサッパリされていて
とても心地良い♪

素敵なお時間を共有させていただきました(^^)