ワイドパンツコーデ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワイドパンツコーデ


おはようございます。

今日はスタジオで撮影しています!

梅雨らしいお天気が続き
雨は子供の送迎が大変ではありますが
少し安心しますね。



先日のお洋服。

{CA4B0A73-DF4F-4651-AAA0-6DB8CABE2D99}

大好きなワイドデニム、
こちらはハウスコミューンのもの。

ハウスコミューンのデニムシリーズは
カラーも豊富で
形も物凄く綺麗なんです!!

これぞワイドデニムだよね、
と感じられると言いますか...♪




こちらのワイドチノパンは
H&Mで少し前に購入しました。


{120D1DA5-FC11-439B-8137-B18F7C29FEF8}

スタイリストさんが撮影で使っていて
シルエットやウエストが綺麗で
即お店に探しに。笑


H&Mはサイズ展開が32〜と
かなり豊富で助かります!

夏はゆったりパンツが楽チン♡




今日はまだ雨が降るのかな?

紫陽花が綺麗で心が癒されます。

{C7FA7087-0FD7-41EC-A74E-CDCB4628FA55}

{35A08646-4BC0-411F-8A61-EE7C88BD70A3}



週末は久しぶりにブライダルのお仕事があったので、娘はパパと1日デート。

なかなか2人でお出かけしないので
嬉しそうでした♡

{55D50CA1-8D3E-490D-B543-96FF145D867E}

{CA47DCF4-CF58-4216-A146-1AC14D724652}

得意のポージング。

小さな女の子達って
なぜか皆ポージング上手ですよね♡笑

お気に入りのワンピースは
パンプキンパッチです。



仕事が終わったら家族旅行なので
もう一息頑張ります!

{0AFD831D-FA69-4F1C-A09B-6A8BD1794613}

{79746318-575C-431B-8D7C-9412EBEB5FA1}