BonnSylph新作入荷のお知らせ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

BonnSylph新作入荷のお知らせ


BonnSylphの
コラボアイテム新作が入荷致しましたので
お知らせさせていただきます♪



今回は夏らしい大人ワンピース


{4C2F9333-7BFF-4EBE-96A2-9E4D2D4745F7}


夏はゆったりワンピが着たくなります♪

後ろのVカットと
袖、裾のスリット入りデザインで
さらっと着てもこなれ見えする1枚。


素材は麻特有の涼しさと
レーヨン素材の程よい落ち感を兼ね備えた
レーヨン麻をチョイスいたしました。

{13FD8F73-80F7-47DA-9A9D-E77FFC936B03}


5分袖なので羽織ものを考えずに
一枚で着て頂けます。

背中は空いていますが
インナーが見えない、いやらしくない
絶妙な肌見せ加減に拘りました!!

打ち合わせで何度も修正した部分。



カラーは
オレンジ、ネイビー、ベージュ
の3色展開です。

カラー選びは本当に悩みましたが
晩夏や初秋も意識したカラーにしました(^^)



オレンジはベージュやブラック、ホワイトの小物と相性抜群です。

{E425FFA7-B824-4250-A48B-9CA215D3D040}


スリット入りなので涼しいですよ♪

{27532858-C9C4-4862-81A7-253418620F8B}



BACK STYLE

{52CC8424-1EDA-4374-94A5-55DE77BC2BE0}




ベージュはこちら。

{CEFF0274-6D2E-4F08-B666-8FC229484007}


明るいカラーは
麻の素材感が存分に出て
ドレープ感が綺麗に見えます。


フロントの首元は浅めのVカット。

{789C140E-73BF-4C02-910D-A4FE38BA8DB1}

{F82663F1-B72A-4C3D-8142-24B7B2D70F0F}

{29C0987D-4014-4818-8496-ECBEE97AD44C}




こちらはネイビー。


ネイビーですが黒に近い
ネイビーブラックのお色となっております。

{D47BB4C8-4351-4EC4-B00F-F3F3D5D0F453}



黒が好きだけど夏に黒は重いかな?
という方に

ネイビーブラックなら綺麗目に
大人っぽく着られるのでオススメです!

{BB19D256-E605-4F49-89F6-43C2FA817865}



さらっと着てゴールドやシルバーのアクセサリーをつけても可愛い。

{061EA766-4B15-494F-B8F1-40EFE2D04899}



ぺたんこサンダルやスニーカーを履いても可愛いですしカジュアル、綺麗目、と合わせる小物次第でシーン別着回しができるワンピース。



麻素材って価格でお洋服のお仕立てがかなり違うのですが、BonnSylphは百貨店基準で作られているので高級感のある綺麗なお仕立て。


私も毎日着たいくらいお気に入りです!!