帽子や水着探し | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

帽子や水着探し


おはようございます!

昨日は久しぶりに凄い雨と風でしたね

みなさん、体調は崩されていませんか?



ブログのアクセス数が増えたので
???と不思議に思ったら
ユニクロUVカットパーカーの記事を
Ameba newsに掲載して頂いたようです。

本当にオススメなんですよ〜(^^)




今日はまた30度と
暑い一日になりそうですね!

日差し対策にもなるツバが広い
素敵な帽子をずっと探しています♪

{376DB273-5B9C-47DB-B009-4C39BF5759F1}

photo by nanouniverse

定番ベージュか
もしくはブラック?グレー?
もありかなぁ。




昨日はファッション撮影から
都内に戻ってHow twoさんの撮影へ。

{BF4FE02E-E80F-4347-9528-CB7265409E9C}

家について横になったら
すぐ寝てしまいました^^;

ベッドに入った瞬間から
眠りに入る時間が最高に気持ち良いのに

寝落ちしてしまうと損した気分です笑




来週は少し早い夏休みをいただきます。

水着を慌てて探していて...

{950EA3AF-6FFE-4485-A1DD-0DE3CBF6295B}


スカラップやレースアップ、フリル

{C7016917-02B2-4905-AC50-926C1FB438B8}
{5E5C169B-806D-4E75-9C1D-3B6BE49123B8}

ワンショルダーも可愛い♡


ついつい着痩せ効果を求めて
黒に目がいきます♪

{AABE5382-CFF5-4A0E-9567-88A26B4B5744}




そういえば、
先日娘が英語のスクールで
パパを描いていたのですが

似ていて吹き出しました。

{0A575F22-5CD2-41A2-A3A2-B062CEBF6C39}

パパが好きな食べ物は
アイスクリーム!
特にピノが大好きなんだよ!

と話していたそうです。笑