暖色カラー | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

暖色カラー


おはようございます!
今日は久しぶりに冷え込みそうな1日ですね

最高気温も20度だそうで

皆さん長袖or羽織で暖かくしてお出かけされてくださいね。




ネイルを新しくしました。

ワンカラーのピンク♪

{58D1B53C-4293-4796-8250-BCFF171D153B}

やはりワンカラーが1番落ち着きます(^^)



女性らしくいるためにたまには暖色カラーを身に纏うことも大切ですね!



先日は赤をメインにしたコーディネートにしてみました。

{91476CF1-5551-4B43-ADDF-B182BABB41AD}

tops...アレキサンダーワン
bag...コムデギャルソン
skirt... BonnSylph
shoes...sacai
eyewaer...blanc


{1041749C-34B2-498E-8003-6054EFC83849}

BonnSylphさんとのコラボプリーツスカート

大人っぽい赤にシャイニーな生地感が
春らしくて上品でお気に入りです♪

{01BBF14E-A055-4A13-A385-2F76561095AE}




紫外線が気になるので
これ以上シミが濃くならないことを願って
ビタミンCでケアしています♪

{997D138B-E019-4E18-A748-7D1CFA98E301}

春夏になると
メラニンの量が増えて
毎年濃くなっちゃいます。

どうにかならないかなぁ、、、

毎日コツコツケアが大切ですね。