春夏も美白ケア | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

春夏も美白ケア

週末は久しぶりにしっかりジムで運動。

汗をかいてスッキリしました!

先生曰く
どうやら私の体はたんぱく質不足みたい。
食事はもちろんですが
良いプロテインをネットで探してみよう♪




最近はカジュアルな服装ばかり。
暖かくなるとラフな気分になります。

{578D8C2E-EC2E-45B8-BBE0-39023BB70021}


ニット...メゾンキツネ
デニム...アナトミカ
パンプス...ZARA
サングラス...blanc
バッグ...コムデギャルソン


{E655FD11-8D5A-4055-B6A3-9B4900E8CEDD}





夏に向けて体だけじゃなくて
肌や歯も美白ケアを頑張らないと...!




オーラルケアは
ずっとアパガードを愛用しています。



仕上げ歯磨きに使っているのが
ポーションタイプて使い易い

「アパガードディープケア」

{7BCA3747-6F34-4D1A-B261-1271AB8B162F}

 
美白歯みがきアパガード様からのご紹介です。



エナメル質を修復しながら
白く美しい歯にしてくれる
ハイドロキシアパタイト配合の
デンタルローション!

{6E227E57-5D9F-41A9-B0A2-4453C248AE3E}




こんな風に小分けになっていて、

仕上げに歯ブラシにつけて
口に含みケアしています。

こんなの欲しかった♪

{B8491406-84E8-4A82-BFD2-25097B25F37A}



中身はこんな感じでトロっとした白色。

{7B948240-6D7F-45B9-B424-B35832B06271}


白垢を除去してくれたり
虫歯になる前の初期虫歯を
再石灰化してくれたり、、、

美白以外の効果も期待!しています♪




毎日コツコツ使って美白を頑張ります(^^)