お出かけの楽しみ。 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お出かけの楽しみ。

Ameba公認マーク
 

今日は早朝から春服撮影へ。

まだまだ外は寒いですが

新しく新調したBOSEのワイヤレスヘッドフォンが
あまりにも良くって移動時間が楽しいです♪

 
 
 
Amebaさんからご紹介頂きました
 
{E5BC4E80-301D-4EA4-AAAA-C1E85D2ECB10}
 
 
{0E9611DB-2F53-4A0F-9434-932800C9EC6B}
 
 
 
 
ノイズキャンセリングレベルを
自由に調整できる


ノイズキャンセリング機能がとにかく凄くて
音楽を聴くのが数倍楽しい♪



スイッチすると
周りのざわざわしたノイズが
ほとんど聞こえなくなり、無音の世界に。


{081A2B47-706B-449C-B773-BC7F8A487570}




音楽だけ聞こえてくるんですよ。
最初に使ってみた時は無音の世界に
え?!とビックリしました。

うっかり街中だと忘れて
世界に入り込んでしまいます^^;

電車でもザワザワを感じません。

あまり静かになりすぎても困るなぁ...
という時は調整できるので便利ですよね!



ワイヤレスでノーストレス♡
 
{0EF9A70A-D48A-4E06-8C8A-60A6C3BD2292}

 
使わない時は首にぶら下げて。
とっても軽いので
ぶら下げているのを良く忘れちゃいます。

 

主人に作業するから貸して、
と言われて渡してみたのですが、

(私が嬉しそうにしていたから
気になっていたようです。笑)

かなり仕事に集中できたみたいで
喜んでいました♪


男性へのプレゼントにも
とっても良さそうだなぁ、と思います♪

 
くわしくは、コチラから♡