アソボーノ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

アソボーノ


三連休ですね!

皆さんいかがお過ごしですか?

昨日は
お正月に弛んだ体にムチをうちに
ジムに行ったり
お家のことを色々と済ましたりしていたら
いつの間にか夕方に!

{A2A8EBDC-50BF-427E-BFF7-0326FADDA314}




さてお夕飯の買い出しに...
というタイミングで

娘からアソボーノに行きたい!!
とのリクエスト。


主人は眠たそうだったので、
娘と2人でアソボーノへ♪

{ECD2D0F0-C116-4224-943F-725B166176B9}




土日祝日でも、
さすがに16時ごろに行くと
並ばずすぐに入れました♪

しかも程よい混み具合で遊びやすい^ ^

{B7C20F3C-BA80-4011-8652-4CC727077D32}

アソボーノもちょっぴりお正月モードです。




娘は
◎お買い物ごっこ
◎メルちゃん
◎シルバニアファミリー

のコーナーがとにかく大好きです。

{C3FCBF1A-E679-4F22-9EF3-5E52FBFFB3C0}




お人形遊びは
だんだんリアルな設定になってきて
聴いているだけでクスッと笑ってしまいます♪

{8DE3F229-B85F-4B74-9C33-7673A84E3081}




動物たちは、パーティー中のよう。

{1F0AA6F5-F4E2-42A3-B3F6-DD2CD77A8DBA}

「お口にあうかわかりませんが...」

と大人のようなセリフばかり。
子供は普段よく聞いていますね。笑



今日はお天気は優れませんが、
素敵な日曜日を過ごしください^ ^