コーディネート | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

コーディネート


今日はファッション撮影。

最近よくあるスチール&動画を撮りました。

動画だと素材感をお伝えし易かったり
また違った楽しさがあります♪

 
{70FD6E82-3751-4B48-9F8B-3A6EC742832A}

寒かったので、ムートンコート。



ここ数日真冬の様な冷え込みで
お洋服選びに困ってしまいますね。

温かさも、おしゃれも、
できれば両方欲しいのが本音。





そういえば先日、

代官山駅前にある大人女子ショップ

スーペリアクローゼットへ
おじゃましてきました。

{D84FCC86-E04E-4BC2-B543-7426A8A7A3A4}


チェックワイドパンツ
×チェスター×ざっくりニットの

お気に入りのコーディネート。



こちらのハイネックニットの
アイスグレーのお色がとっても綺麗で...

オリジナルの糸を使っていらっしゃるそう。

{4EDB1524-2BEE-41EF-AA8C-1838BB53FF63}

{9F2C3F34-B48E-4B82-B25B-29A576921699}

真冬はハイネックニットは
欠かせないアイテムです。



スーペリアクローゼットの店内には
上品なくすみペールトーンの
綺麗色ニットが沢山あって
思わずキョロキョロしてしまいました。

しっかりした素材で上品なお仕立てなのに
一万円代という素敵なお値段!



近々またゆっくり見に行きたいなぁ。。



スーペリアクローゼットのアイテムは
WEBページでもチェックしていただけます♪

instagram

Facebook

FLANDREONLINESTORE