年賀状作り | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

年賀状作り


11月も、もう直ぐ終わり。

12月、年末...

年賀状の季節がやって来ますね!



七五三は昨年終えてしまったので

そろそろ写真館に
年賀状の写真を撮りに行こうかな?
と思っていたところ、、、



ブラザーの年賀状アプリを使った
年賀状作成体験会に伺ってまいりました!


{453C2DD9-88A1-4DC8-8DFA-DA563A141BAC}

{09444F6B-92EE-4FEC-9909-7C998192B657}

無料でダウンロードできる、
ブラザーの年賀状アプリ





集まったママの皆も、

今年は年賀状どうしようか!?
とちょっぴり焦り気味でした。

{9B56AF58-4B0D-47A9-8D52-EA97C43A6CCC}

クリスマスなど年末行事が重なると

年賀状作りまで手が及ばず
みんなバタバタしてしまうみたい。

私も毎年慌ててしまいます。。。





無料アプリとは思えないクオリティと量の

テンプレートやスタンプ。

{3537C3FE-53E2-49DF-8372-D3BC5F2EC280}



カテゴリ分けされていて、

とっても見易い♪

{3F9585F2-5FE4-408C-A1C6-B96174390660}




テンプレートを選んだら

写真を選択して
(写真なしverも沢山ありますよ)
スタンプや文字を足して、

簡単に宛名入力をするだけ!

作業時間は、5分くらい♪

{F3BE2186-64E9-404C-ACE4-AA3486F1FDA5}

すごく簡単でキレイにできて、
拍子抜けでした(^^)
 
  



ちなみに使ったプリンタは

ブラザーのインクジェットプリンター
「プリビオ」 です。

{E20EFFAA-9AE9-4623-B12B-E1D61D781022}




仕上がりにマスキングテープなどで
デコっても可愛いですよね。

{1E89BB44-5B6C-4D81-98A1-426CECF519D0}

本当に簡単なので、

これならバタバタしないで済みますし
子供とに一緒に相談しながら
楽しんで作れそうです♪




体験会には可愛いゲストもお目見え(^^)

ちびっこのアイドル、
ピングーとアヒル隊長

お子さんたちは大喜びでした♡

{D5B64789-BD14-481A-83BF-7F93F032FBB6}

 

年賀状ならブラザーのアプリが楽ちん♪

今年の年賀状づくりはかんたんに
楽しく出来そうな予感です...♡

{AE997352-7277-4C45-81E9-6CC1C77A1495}