4yuuu! | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

4yuuu!


おはようございます!

ただいまロケバスで移動中。
今日は丸一日撮影です。


昨日の雨の名残で
やや空気が冷んやり。

シンとした寒さの中、
ゆっくり冷たい空気を体に吸い込むと
なんだか浄化された気分になれますね。



一昨日は久しぶりに
4yuuu!さんのオフィスに伺いました♪

{EB20D261-1D1B-4C34-9B96-7A6E4BAEE6F7}



ティントリップの撮影で
テーマは大人ルージュ。

{05DDBDEC-8445-4C3D-BAD4-B363E57AF97F}




こちらのマキアージュのリップは
じわじわと内側から滲み出るような色づき

カラーを楽しみつつも自然に馴染み
ママさんでも使い勝手が抜群だと思います。


{38BE3E7C-A51B-43D6-8BF4-0A51BB443510}

4yuuu!さんのメンバーが大好きすぎて
オフィスに行くのが本当に楽しい(^^)





そして

午前中はフランス大使館にて催された

愛用しているクーポンアプリ
カタリナさんの発表会へ。

{687CF73A-DF06-4C19-A398-578E495581BA}





同じアンバサダーの
磯部奈央ちゃんにも会えました♡

{0B734234-997C-49A6-9C0D-B60D62025090}

奈央ちゃんは綺麗なだけじゃなくて、
人を元気にしてくれる
太陽みたいな明るい人柄が大好きです!



カタリナは
ポイント還元率がものすごく高くて
とっても使えますよ〜(^^)

キャッシュにポイント交換できたりと、
次世代クーポンなので
主婦の方に特にオススメです。