KICHIRI MOLLISで子連れランチ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

KICHIRI MOLLISで子連れランチ

子連れ天国!と噂で気になっていた

「KICHIRI MOLLIS(新宿)」で

仲良しな皆と久しぶりにランチしました♪




新宿中村屋ビル6Fで新宿駅から直結なので
悪天候でも助かる立地!!



エントランスに着いた瞬間、
あまりの子連れの親子の多さに
あれ?ママカフェだっけ...?
と思わず錯覚♡




なんとランチはバーニャカウダが食べ放題!

{A1FD9E20-9CF4-4B90-8931-6BE774104425}


ここぞとばかりに栄養補給。笑


バーニャカウダさえあれば、
女子はずっとお喋りを楽しめます♪


娘はひたすら
キュウリをバリバリ食べていました(^-^;




人気メニューの
フォアグラ&ローストビーフ膳をオーダー

{1726FD99-ED53-48A9-853D-8DAA2D541A5B}


ライスは十六穀米か白米を選べます。

トリュフの風味が効いている味付けかな?




飲み物も飲み放題で持ち帰りOKなので

ゆっくりと話せますよー!

{0821FBEA-F584-4131-9064-1B243AC1A7FB}



サイドにフライドポテトがついたり

ハンバーグ、パスタなど
子供が喜びそうなメニューがまた嬉しい(^^)


{6D3E6320-3F3E-4539-9588-6285746A428B}





離乳食持ち込みOK
お子様メニュー
お子様用椅子
授乳室も完全完備


うん、完璧ですね!
なんとも子連れに優しいお店です♪



ちなみにキッズメニューは500円で
うどんランチとパンケーキランチがありました♪


{29BEA1E5-A119-40B1-B2B3-7DA8F96AB3FF}

和風モダンな雰囲気で
とっても居心地がよかったです♡

ちなみに子供達は、すだれに夢中。笑




乳児ママさんは特に
ストレスなく楽しめそうなレストランでした(^^)