秋靴 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋靴

おはようございます!



今日は京都で仕事のため

新幹線でウトウトしながら
ブログを書いています。




ニューバランスキッズの
秋冬カラーが可愛くて

ベージュを買い足しました♪

{E9013143-3E9D-4121-AE44-CFC103BE81B3}



カフェラテみたいな
可愛いらしいカラーリング。

赤が効いています♪

{C1B1A790-E0E5-40F7-A132-1A4220A7C857}




突然肌寒くなったので

慌てて子供服を買い足していますが

元気な娘、長袖は暑いからイヤ!と

いまだにノースリーブです^^;



よく考えると

小さい頃は私も長ズボンが嫌で

ずっとキュロットを履いていた気がします。


子供は寒さに強いのかなぁ...




最近よく履いている

ナノユニバースさんのパンプス。

とっても履きやすい!!

{F011A9E5-E398-4D21-88E7-2BE933D6B568}



スウェード素材の綺麗なキャメル、

秋らしくて気に入っています。

カカトのラインが物凄く綺麗なカーブ。

これで8500円というプチプラは驚きです(^^)

{83A983A7-72C3-4F3D-B6D6-872480D3BB0B}



セットアップはLaymee

上下それぞれでも着まわしやすいです♪

{34BB5426-0C99-4F58-A34C-F0FDDA6EB2F7}