幸せなパジャマ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

幸せなパジャマ


最近パジャマを変えたおかげで

グッスリと気持ちよく眠れています♪

{AE655B2F-8F3B-4364-A350-8812AB20B9A6}

ふわふわ〜の、

マシュマロガーゼパジャマ。




気持ちよくて着ると自然とリラックスモード

1日の家事育児や仕事の疲れが

ふわ〜っと包まれて
消えてしまいそうだなぁ...幸せ

{0410F1CF-AA6D-4E38-87FF-D8F5FA95DF13}

パジャマ!という定番の形がツボです♡



朝の目覚めも良く、

夏の寝苦しさが
どこかに消えてしまいました(^^)



軽くて
びっくりするくらい柔らかい♡

特許取得済みのマシュマロガーゼだそう!

{042AB9A0-38D8-458D-8B56-36043FF0117E}

{E5796065-5105-4691-82D7-F3ED5721D939}

内野株式会社さんから
ご紹介いただきました。


娘が大好きな淡いヴァイオレット。

『ママ、かわい〜ね〜』
『ママ、きもちい〜ね〜』

と、近寄って来てくれるので
なんだか得した気分になれます。笑




肌触りが良いふんわり素材パジャマって

通気性が良くない気がしませんか?

かといって、軽い通気性の良い素材だと寒いのが悩み、、、



このマシュマロガーゼパジャマは

柔らかさ、吸湿性、保温性、通気性、

文句なしの着心地の良さでしたよ〜!

{B923E37A-75D1-47AD-947D-E60D357FEAAA}

本当におすすめです♡




なんと、

Tシャツやカットソーより優れた通気性
冬パジャマの代表の綿ネルを凌ぐ保温性
タオルのような吸水性と吸湿性

を兼ね揃えているそう!!

スーパーパジャマですね...
ちょっと驚きです♪



どうりで
色んな賞を受賞しているわけだ〜。

{E58704EA-7256-480E-ABF5-A2BB71FFA7F0}





年間通して着られるのが
主婦には嬉しいですよね♡

{FA290B99-C338-4D4B-87ED-125A49AA35E9}

冷房をかけて寝ても、
寝冷えしないので安心です(^^)



ポケット付きで
紐ウエストも着易いポイント♪

{30CB886F-C117-4C6C-9FE6-DB0FD434D0E6}




ベビーなど他のマシュマロガーゼアイテムは

アトピー協会の推奨品の認証が取れていて

とってもよさそう!

{24AB7090-4DD0-49C8-813E-50C779A0694A}

可愛いこのバスローブ、欲しいなぁ(^^)


ギフトにも喜ばれそうです♪