頭皮ケアでエイジング対策を | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

頭皮ケアでエイジング対策を


先日、スカルプD ボーテさんの
5周年記念イベントへ行ってきました!




夕方以降の外出は
ひたすらドキドキしてしまうのですが、、


久しぶりに
沢山お友達に会えたのが嬉しかったです♪

{39CA495B-5FF2-4755-8ABC-87DCFE9F8873}

エマさん、さとみちゃん、いずみちゃん
にもお会いできました♡




{ED14C367-A47A-4B09-94CD-7D95C54D25E9}




自分が女性であることを思い出させてくれる、
素敵な会場、空間作り。

{B45F2489-50FE-411B-86FD-62EFA13F4F8A}




“女性の髪悩み原因=女性ホルモンの乱れ”

ということに着目して商品開発をされている、
スカルプDボーテさん。





今回のパーティーは、

まさに女性ホルモンがあがるような?!

嬉しいコンテンツがたっぷり♪

{D4E44E2D-A049-4FB4-9D5A-8DB4601164A6}


会場で人気のあった、頭皮診断!



自分の頭皮タイプを診断し、
自分の髪と頭皮に合わせたヘアケアを
行うことが出来ます。

{C93B4E64-1FFE-457E-BFC4-407F60ED3AE3}

私は乾燥タイプと脂性タイプが混ざった、
混合タイプだそう。


混合タイプに必要なのは
エイジングケアなのだとか!


エイジングケア、、、
う〜ん、耳が痛くなる言葉です〜^^;

気づいた時には遅い!と言いますし
エイジングケアは早めにやらなくては。




イベントではなんと!

ゲストに

EveryLittleThingや
椿鬼奴さん、
スタイリストの大草直子さん、

など、、物凄く豪華な顔ぶれ!

感動、興奮、そして恐縮してしまいます。

{BF1B5D53-38B2-4965-AECE-E0FA7D8A48B9}

会場のボルテージもMAXに♡




5周年を迎えたスカルプDボーテさん。
 

フルリニューアル
&
ラインナップ充実
&
医師と共同開発した
ドクターズシャンプーシリーズに


など、とにかく凄く良さそうでしたよ♪




健康な髪は、健康的な頭皮から。

よく考えたら当たり前ですよね!




イベント後には
素敵なお土産をいただきました♡

{B0B17E04-BA43-4C49-90E1-8551CCA70663}


ハリコシを生み出してくれる
アンファーオリジナル成分がたっぷり入った

無敵のエイジングケア用ラインナップ。




こちらはシャンプーとトリートメント

{E1A516C7-D2E3-4734-8734-D87218D0EED5}

泡立ちが良かった(^^)



こちらはスパセラムとエッセンス

{B69D7B57-6308-4B16-BC55-AB4932356D2C}

品のあるパッケージも素敵ですよね。





トータルでスカルプケアをすると、

やはり変化があり!

{E3C45A64-F0CA-4CE7-A3E2-E42F03DB7B7F}
 
シャンプー後時間が経過しても 
頭皮がベタつかないしですし、

髪の毛のハリコシがアップして
毛先までふんわりとまとまります。


頭皮がキュッとしたので
デトックスされた気分にも◎

私もドクターズシャンプーに変えて良かったなぁ、と思います(^^)




サイトを見てみたら

夏限定!で
頭皮デトックスキャンペーンをしているそう。

よかったらのぞいてみてください(^^)