子供も大好きマリネ。 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

子供も大好きマリネ。


可愛いミニトマト。

娘の大好物です。




沢山買って、マリネにしました♪

{EC1229E7-97A0-49C8-9C18-95707F297E41}


ハチミツと、レモンと、
ちょっぴりオリーブオイルとビネガー。



まだまだ葉物野菜は
沢山食べてくれない娘。

トマトはパクパク食べてくれます♪

きっと見た目が可愛いから
食べてくれるのでしょうね(^^)

{B6222E27-E5CE-4C40-97BE-425F3E1F7CA9}


陽射しが強くなってきたので、
リコピンを沢山摂り入れたいなぁ。

実はミニトマトの方が
普通のトマトに比べて
リコピンが豊富なんですって♡

{89893DB2-3A35-4BFC-B851-C9C264D6CEC0}

デーツとピーカンナッツ
枝豆チーズ

のスコーンを娘と作りました♪



玄米全粒粉のリブレフラワーを混ぜると
香ばしさがアップ!

{0F218780-1B1B-4DFD-A52C-5163628A36FF}

こちら、お湯に溶かして
トロトロにして食べるだけで美味しい!

ハチミツなど甘みを
少~し混ぜると、良いオヤツになります♡





コーヒーはいつも主人が淹れてくれます。

私はどうやら下手みたいです^^;

{4F065784-AFF5-481E-B70F-4553284CF6BF}

小さな虹が出来て、
娘が喜んでいました♡