さくら祭り。 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

さくら祭り。


おはようございます♪

昨夜はブログを書きながらウトウト、、
気がつけばベッドで寝てしまいました...zzZ


昨日は靖国神社で開催されていた、

さくら祭りへ(^^)



だいぶ咲いていてビックリ!!
(今日は生憎のの雨ですね、、

{0B167EE4-DA31-4FCD-8266-4470DF53DEDE}

{D89CF99D-7E92-4C85-8E98-4887E3F92088}

お散歩がてらフラリと行ってみたのですが、

カメラ片手に沢山の人で賑わっていました♪




娘も桜が大好きで大喜び!

お花が好きって、やっぱり女の子ですね♪

{172C8718-EA74-4FFD-A61F-5B40D2AC026F}

{1D466120-CAF3-4102-860B-D93F977D8DB1}

東京都桜開花宣言の標本木のソメイヨシノ。

こちらは、まだ3分咲きくらいかな??



 

お濠の桜が綺麗でのんびり家族でお散歩。

{F5254BE2-A99B-4B9D-A55E-0C1E04038F28}

{6CAB38BF-71A1-4E5C-B19E-4AC9E17080A7}

{469C35BC-D824-40B4-B524-D37F62669F49}

来週末は満開でしょうか♡


主人と大喧嘩していたのですが

ちょっぴり仲直り。。。



皆さんはお花見どちらに行かれますか??♪

楽しみですねー!!