感染症対策に | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

感染症対策に

Ameba公認マーク

最近娘と2人でランチを
ようやく楽しめるようになりました♡




きちんと座っていてくれる姿は
以前から考えると信じられない光景。笑

{B19FCC4A-FD1D-4FF7-BA44-775DFA41AE6E:01}

嬉しそうな顔♡

3歳に近づくと
まだまだ手がかかり大変さはありますが
だいぶ一区切り!と感じています。




私のアイスティーに
いつも必ずミルクを入れて、、

{20352278-77CE-41EC-9289-140E693E86A7:01}

{84B88ACB-D0CA-4817-8EED-90C9E1F3CE48:01}

まぜまぜしてくれるのが小さな喜び♡笑





今の季節、感染症が流行っているので

食事の際にはいつもコチラを...♪

{22BE8F6F-4452-4194-94AA-20C72AA38ACA:01}

黄色いキャップが目印の手ピカジェルプラス




保湿成分がたっぷり!
繰り返し使っても手肌に優しい使い心地です♡

{C0A2BC56-1DC2-485E-AB68-BD1C4C641609:01}

親子でマメに塗り塗りし合っています(^^)




有効成分のエタノールのpHを酸性にすることで、従来の手ピカジェルよりも除菌力がアップ!


一般的な消毒剤が効きにくいと言われる
ノロウイルスなどにも効果を発揮してくれます。






「接触感染」で起こってしまうノロには、
こまめな手洗いが最善策!

いつでもどこでも手の消毒ができる
アルコール消毒剤は、
本当に便利♪




持ち歩きにはミニサイズを...♡

{99DFB7B2-2AC5-42EA-A7FD-32A4FFE3B573:01}

元々手ピカジェルのヘビーユーザーな我が家。

手ピカジェルプラスをAmebaさんからいただいて使用してみましたが、更に良い感じ♪

お子さんがいるご家庭は、ぜひご使用されてみてください(^^)