BLISS POINT撮影 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

BLISS POINT撮影


今日はBLISS POINTの撮影で、
アダストリアさんへ!

 

はじめて伺ったカメラテストが、
確か娘が5ヶ月くらいの頃でした。

気がつけば二年半くらい?!
いつも一緒に撮影現場に伺わせていただいております。




今日は大好きなヘアメイクのやっちゃん&ななちゃんに会えました♡

ヘアメイクさんだけど、
モデルの様な可愛い2人に娘もゾッコン!

{2DA205FE-09C6-429C-B055-C3037F75882C:01}

撮影に行く度に2人に会えるのが私も楽しみで...♪





娘はやっちゃんの髪を巻き巻きしたり、、

{CD9E4A1A-78FE-44C7-A440-BFDD0C41A1C9:01}




メイクを教えてもらったり、、、
(なんて贅沢な、、

{F74D94C0-695C-4E65-A3C6-3B73E0A943E3:01}

すっかり女の子。

というより、すでに女性、です!




私も撮影後にドライしてもらいました♡

{0BE1B080-B7A0-4D29-960E-84F60558C63B:01}

{89DA5D63-75C0-4A5C-B45A-25A8AACCFA12:01}

見ていると、
娘はファッションよりヘアメイクが好きそう♡




BLISS POINTのお洋服、
今回も素敵すぎて色々欲しくなってしまい
撮影しながら物欲と格闘でした!!

ニットもロングアウターもワイドパンツも
ぜーんぶ可愛い!

ハンサムレディ好きな方はツボなはずです。



アップされたら、またご紹介させてください(^^)

{59CBF5A3-8167-4784-8A99-124F910B4738:01}

{6B31BE7A-FBD3-4394-9DFB-0583B9CF0786:01}

{AC4E7CEE-EA2D-4079-9754-70AF9E0A16D8:01}