未来の自分の肌ために。 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

未来の自分の肌ために。

Ameba公認マーク

冬場のスキンケアは、乾燥対策が第一!

とにかく、保湿!
保湿が命です。



最近仲間入りしたスキンケアでも
気に入っているのがDHCの「F1スキンケア シリーズ

{40B62FAB-2493-46A6-811F-856A86FA6585:01}

右は、
「DHC エラスチン コラーゲン セラミド プラセンタ フレッシュローション」
いつものスキンケアにプラスして、
ブースター化粧水として使っています!!


左は、
「DHC プラセンタ2 ヒアルロン酸4 ウォータージェル」
化粧水+美容液の1本2役。

自分のスキンケアに時間があまり取れないので、
手早く済むこうゆうタイプは大好きです♡

注目のパワーヒアルロン酸入り!

{C0CE3DE7-7F92-490B-961C-6A77202A198F:01}

とっってもプルプル。
ジェルなのに、スーーッと肌に馴染んでくれてベタベタもしません♡






Amebaさんにご招待いただいて、
新宿ステーションスクエアで行われた
F1スキンケア シリーズ」が体験できるイベントにも
参加してまいりました!


{CB429A3F-2851-44FB-9179-9EFBD6591B7B:01}

{25A49F69-9C43-46DD-992C-21D2FA0A7D68:01}

F1スキンケアは、20代の肌を研究して開発されたス キンケア。
なんと肌に必要な美容成分は20歳から減ってしまうそう。
ショック!

「まだ若いから大丈夫!」とお肌が元気なうちは過信しがちだった私。

20代からしっかりとスキンケアをする大切さは、
今になって切実に痛感しております。笑







{5D8122E1-3960-44A6-8BEC-47A9423DBBB3:01}

{C3150366-DC89-44AE-A788-DB1139A1234F:01}

無料の肌診断でどのF1スキンケアがぴったりかを教えてもらえたり、
プロのメークアップアー ティストさんにスキンケアとメークをしてもらえたり、
キレイになれる、女性としては嬉しいイベ ントでした!
(女性のお客さんで大賑わいでした♡)






ツイッターとインスタグラムで写真を投稿するだけの
F1ツインポーズキャンペーン」をやっていたので、
私も参加してみました♪


{DD637C3E-C140-45B7-AA59-1DBC036C988B:01}

{A51EC963-F43D-4D2E-A581-08B741E74CB9:01}

さあやちゃんと、るびちゃん。
天使のような2人と♡

ハッシュタグは、#F1ツインポーズ#F1スキンケア!

抽選で、
10名様にF1スキンケア5商品セット、
30名様にF1スキンケア
が当たるそうです。




イベントでは好きなサンプルを選んで貰えるブースも♪

{17C18FB9-A40D-4579-B270-AA66B1EC3750:01}



DHCさんって、
本当にラインナップが豊富ですよね!

ボディ用の脚やせ、引き締めジェルなどもありました。

{3EC41900-9A12-4BF3-BAA1-CFDE879CFCE8:01}

二人は「美白」「ボディジェル」などもチョイスしていました♪
私は「ハリ」「保湿」などをチョイス。
なんとなくチョイスの仕方で年齢差を感じる、切ない瞬間でした。笑



お肌の曲がり角を感じ始めるようになってから早数年・・・
今からでも正しいスキンケアをすることで、
数年後の自分のためになるはず!!
と信じています♡




今後11月28日29日に名古屋駅 中央改札前、
12月12日13日には大阪ビッグマン前広場にて、同じイベ ントが開催されるそうです。
是非足を運んでみてください♪