シャツ×デニムコーデ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

シャツ×デニムコーデ


今日のコーディネート。




デニムにシャツのシンプルカジュアルは
幾つ年齢を重ねても大好きです!

{BF4C1E08-51F3-413D-8C71-6B39093D9C9D:01}

{917B9185-3A08-40E0-B47D-90CD45121233:01}


デニムはロンハーマン×MOTHER



ルーズフィットなシャツは、
nowistyleでプチプラで見つけました♡

顔周りの綺麗な抜け感に一目惚れをして、
すぐオーダー!



キュプラ素材が少し綺麗めに演出してくれます。

{928B69DC-75BB-4A52-B096-FBB8F45F3892:01}

{F5C28F93-725F-43FA-A24B-86E749E10EF4:01}

全色欲しいくらい気に入っております(^^)

シャツの中で体が泳ぐ様な
ゆるめなシルエットが理想的だったのですが、
まさに写真通りのアイテムで大正解♡




アウトして着ると、
こんな感じ。

{EC6C3D84-3332-4125-B3A2-5285C7FBEF8A:01}

{9F6E291C-6E0F-4AA6-8461-9AA1F59CB285:01}


このスタイリングも素敵...♡

モデルさんのスタイルと美しさがまぶしい♡





鍛えるのが好きな主人に、
「運動しないとたるむよ!!」と
いつも言われてしまうので
私もいい加減にそろそろジム通いしようか企み中です!


行くなら夜しかないのですが、
夜、娘を寝かしつけた後は、
どうしても外出する気になれなくて...

時間の使い方を見直したいなぁ。