新居訪問♡ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

新居訪問♡


久しぶりに、
奥山夏織ちゃん&相方さとみん家族と
集合しました♪

目的は、さとみんの新居訪問♡



まずはランチにガレットを食べて腹ごしらえを。

{802F192E-2534-4913-9254-9AEB4AD155FE:01}





トリッパのトマト煮込みガレットや、
スモークサーモンのガレット、
ムール貝やスモーク鴨ガレット、、
珍しくお洒落なメニューで選ぶのが楽しかった♡


{B5F1F806-4C76-400C-A1BB-E14C63F121F4:01}

{FE88A91F-25C7-4383-A4F9-38B44A35CB17:01}




サラダ+お食事ガレット+デザートガレット+紅茶

のお得なランチメニュー。

{A69772AE-3FE9-49B6-9EEB-9E600DCFA74D:01}

ガレットって物足りない印象でしたが、
美味しくてお腹いっぱいで大満足!!
娘もパクパク食べて
蕎麦アレルギーの心配はなさそうです(^^)






さとみんのマイホームがとっても素敵で!
アンティークフレンチなハウススタジオみたいでした♡

誕生日が一ヶ月半違いの2人♡♡

{4AE6A7CE-362A-4AB1-91F5-579539966B89:01}

{D7ECD023-F76A-4357-8221-2B035E6399D8:01}

偶然にも同じ髪型♪
成長して女の子らしくなったね♡

七五三まで娘もロングをキープ中です!





さとみんの娘ちゃんが沢山おもちゃを貸してくれて、優しくて感激でした♡

だいたい2歳児って貸し借りがまだ上手にできなかったりするのに...ありがとう。

{56765196-75C1-4457-AD72-18A6F6713C43:01}

{890203F7-B11A-49DE-AC12-1AFDCACD9FC9:01}

我が家もシルバニアファミリー欲しくなってきてしまいました(^^)♡



カフェみたいに焼き立てパンでおもてなしをしてくれたり、本当に楽しい時間をありがとう♡

あまりにも素敵だったので、
マンション育ちのマンション派だったけれど
一軒家への憧れもムクムク湧いてきました♡