夢の国。 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

夢の国。


今日で連休最後!ということで、
家族でディズニーランドへ行ってきました♡





ディズニーはハロウィン一色♡

{EC0621D1-3A26-417D-9FE9-B12D1194FC0A:01}





力尽きてしまう事を予想して、
お昼すぎに家を出たのが正解!
最後まで娘も頑張って起きて楽しめました♡

詳しくはまた...♡




今日はこんな感じでした(^^)

{4F3ACADA-5F8B-4845-8824-D3449AAE04BD:01}

{49E50D11-F589-43D1-8BAC-103699A5C172:01}

トップスは大好きなタロウホリウチ。
最近、プリーツスカートと
編み上げシューズにハマり中です♪
簡単にレディライクな印象になれる気がして♡




娘にお気に入りのラルフのワンピースを着てもらったら、どうしてもカンカン帽を被りたい!!とリクエスト、、、。

普段帽子を被るのは
好きじゃないハズなのに。。!

頑なにリクエストするので被ってもらったら、
結果、探検家コーデになりました。笑
双眼鏡が似合いそう♡