morning | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

morning


おはようございます!
今日は朝から撮影です!




娘はパパとお留守番♪

最近お腹が空いて目が覚めるみたいで、
「ママおきて~ごはん焼いて~~!」
と起こしてくれます。
間違ってないけど、面白い。笑




早起きして一緒にパンケーキ作りをしました♡

{72E5FD82-21B8-4FB3-9EF2-6DFAA1DC795B:01}

娘が混ぜて生地を流してくれたので、
ちょっとイビツですが...上出来!♡

愛情は2倍に違いありません。。!

本当はメープルシロップをかけたいけれど、
ガマンガマン...





使ったのは

DEAN & DELUCA
ハワイアンバターミルク パンケーキミックス♪

{176C363A-58F5-4AF7-8DFE-8B89F6F9C9AF:01}

{38E85591-F2D1-47A5-BCEF-6DAAEEA04D4E:01}




パンケーキミックスに水を加えるだけで
もっちりフワフワパンケーキに...♡

{0C548FD5-6BFC-4D4A-AF81-45864C6782EF:01}

簡単すぎるので娘ともラクラク作れます!

卵や牛乳が不要なので

忙しくてお買い物が出来なかった!ピンチ!
、、、という朝にうってつけ♡
助かりますよ~~!





ちなみに娘は
しろくまちゃんのホットケーキ
の絵本が大のお気に入りです♡

{42A1C3E8-413B-45F0-B711-CB3A14788B2F:01}
{46F2B36A-2F7D-496F-957F-FF36C969AB75:01}

これを読んで作り方を学んでいるせいか、
スムーズに作ってくれました♪