二子玉川ライズと娘のお洋服 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

二子玉川ライズと娘のお洋服

今週末は、娘と2人。



木曜日から主人が出張に行っているので
珍しく娘と2人きりでランチに行ったり
留守番を楽しんでいます♡




そういえば、
先日は二子玉川に家族で行って来ました♪

{D408B001-BE2F-4A65-9B1A-68844D6DE572:01}

二子玉川は子連れ天国すぎて
行く度に住みたくなってしまう街です♡




中学、高校の6年間
たまプラーザ辺りから半蔵門にある学校まで
毎日通っていたので

田園都市線沿いは馴染みが深くて大好き!
とっても落ち着きます、、、♡





二子玉川ライズの一階広場で
子供が遊べるキッズ&ベビーイベントが開催されていました。


見つけた瞬間に走り出す娘!!

{8C9F5C4C-EFB1-4A52-A388-B4688137F02C:01}

{4B67D35A-E786-4D63-A359-57951861F454:01}





ハンモックでユラユラ揺られてみたり
(ブランコは苦手なのにハンモックは乗れる不思議)




タイヤのアスレチックに登ったり降りたり

{007AFAEC-8964-4C4A-8DDB-36C4FDE734AE:01}

自分でやりたい!!という気持ちが強いので
私が手助けしようとすると
「◯◯ちゃんがやるからママは見てて!」
と怒るので見守りながらハラハラハラハラ...



ついついいつも
先回りしたり過保護になってしまうので
気をつけなきゃなぁ、、と思います!





お気に入りのこちらのワンピースは、

ミッドタウンにある
ストンプスタンプで買いました♡


{947D0EB1-4A87-479C-9172-2EA1FFE9AAB8:01}

{C6E8EADC-A644-426A-9E70-6EE3C8702147:01}

キラキラで可愛い♡




こちらの騙し絵ワンピースも
可愛くて購入♪

{541E3F6A-213B-4C71-A69D-AD7A484F2D6D:01}

もう少しで着れるかな??

今の季節は洋服選びが難しいですね♡