メンテナンス。 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

メンテナンス。


昨日は

サザビーさんの社内にある
アフタヌーンティーさんの
プレスルームで撮影でした(^^)




モニターをチェックしていると、

ん?いつもより顔がスッキリしてる??
(最近重力に悩んでいました。。)

{5A831C1F-DB0F-4CDF-8396-4FFC158048E0:01}

{24E72BFA-4DEA-4890-A61A-5AFEFD2F0C4D:01}

ポージングの姿勢も良くなっている!





先日、麻布十番のサロンM.PLUS
メンテナンスしていただいた効果!
早速出ていて感動いたしました♡

{2F6EE7BB-F422-4340-9CFC-34EFE5854578:01}

いつも美しいエマさんに
教えていただいたサロンなんです♡
(エマさん、ありがとうございますー!)





ちょっぴり痛いけど、
効果は絶大!

身体中の老廃物が流れ落ちて、
すっっっきり。

夏場のむくみ顔も解消できました♡


特に、
肩甲骨をグイーっと開いて
肩の形が物凄く綺麗になります。
驚き!
ブライダルの方に是非オススメです~

丸まった肩が開くだけで
姿勢良く見えますね(^^)


続けるうちに、
痛みが快感になるそうなので頑張ります笑

{DA7ACD10-65F6-4005-915E-73ACA152E347:01}