BBQと栄養補給 | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

BBQと栄養補給


今夜は今年初のバーベキューでした♪

とあるビルの屋上の素敵な場所で...♡


{29E858C4-CF6F-4520-81D9-231BE705909F:01}

お友達の持っていたプリンセスセットが可愛くて娘は必死でした!

プリンセスの着せ替えなのですが、ドレスが細かくて良く出来てる~(^^)

並べてるだで大人もキュンとしてしまいます♡





たーーっっくさんのお肉をいただき、幸せです♡

{4292A9CB-EEB6-4CC9-BBD9-38D062E4A218:01}

このちょっと味が濃いジャンクな感じが久しぶりで!美味しかったです♡





お肉ばっかり食べても、
美的ヌーボプレミアムを飲んで栄養面を補っているので大丈夫♪


{DE3E4ADE-6B2C-40CF-B870-CE04B065325A:01}


普段の食事でなかなか摂りにくい、27種類のビタミン、ミネラル、DHA・EPAを美的ヌーボプレミアムを飲むだけで補えるんです♡



珍しく合成添加物ゼロ、保存料ゼロの100%天然素材を使用したサプリメント!

妊婦さんや授乳中のママさんたちにもお飲み頂けるサプリメントとしても人気で、葉酸も400μg配合してあります♡





こんな感じに袋に小分けになっているので、

持ち歩きなも便利で助かる~~!!

{77117CBD-E282-4D89-A1F1-1D168BE442A7:01}



1袋には色々な種類のサプリが入っていて、、

{C3ABF07A-0093-4321-8849-EF4D6B4C0CE9:01}

色んなサプリを買う必要がありません♪

サプリというより、食品らという感覚で安心して飲んでいます♡